2012/01/17

さおりぃの独り言③

ミロは私とそうちゃんとでは、態度や行動が違う。

そうちゃんの傍にいる時は、大体、そうちゃんの横か、後ろにベタ付け。

ちなみに↑の写真は、脇の下(笑)


テレビを見るそうちゃんに横付け。

遊び相手は大体、そうちゃん。

私より、そうちゃん相手の方が、反応がめちゃめちゃいい。
ねこじゃらしを咥えて持っていくのも、そうちゃん。




私の時は、膝の上を陣取る。


なでてやると、ごろごろ。

でも、私がねこじゃらしを動かしても、イマイチ反応が鈍い感じ。
なんだか、もの足りないらしい。





さしずめ、そうちゃんは、仲間(=遊び相手)

私は保護者(=お世話係)ってとこかしら??(笑)



ミロたま、しっかりと使い分けております。

立派な小悪魔でございますo(`ω´*)o

0 コメント:

コメントを投稿