2012/06/24

抜け毛の多いうるめくん。

巷で話題のフーリーを奮発して購入し、お手入れをしました。


開始5分・・・。

とれるわ、とれるわ・・・。


!!


はじめて30分。この写真のサイズの毛玉×5個くらい、とれました^^;

あまりの取れっぷりに、さすがに怖くなって、しのたろ先生に途中でメール(ノД`)・゜・。

大丈夫ですよ~という心強いお言葉をいただき、それからもちょっとずつ、お手入れしてます。


ぼく、きれいになったでしょ??

さ「そうだね、かっこよくなったよ^^」


 
そして、気になるミロとの距離・・・。



お、近付いた!?

と思わせといて、実はそうでもありません。。。

コレは奇跡のショット・・・。


ミロは私達に対しても、近付かれるのを嫌います。(自分から近付くのはOK)

そして対するうるめくん。
ミロがシャーシャー言っても、くじけず近付いて仲良くしようとしてくれています。

そうなんです。それがアダとなってるんです(´Д`。)


しのたろ保育園では、どの猫ちゃんとも仲良くできていたというミロ。

やはり、私達が甘やかし過ぎてしまった結果なんでしょうか(*´Д`)=3


ミロが心を開くのは、いつになることやら・・・。


0 コメント:

コメントを投稿