2012/06/10

いよいよ梅雨に突入。


庭の雑草達が、程よく降る雨のおかげで、絶賛増殖中!!

抜いても抜いてもきりがなくて、くじけそうなさおりぃです・・・。


さて、季節にあわせて、我が家も炬燵を撤去し、カーペットも茣蓙にかえました。

見慣れない茣蓙に、ミロは最初、上に乗ることもできず、うろうろうろ。


なんか、いつもとちがう。。。


そしてそして。炬燵と言えば、ミロの城。

行き場の無くなったミロはオロオロオロ。。。

ねこちゃん用の寝床も置いてみたけど、お気に召さない様子。

見向きもしません(´Д`。)!セッカクカッタノニィ・・・


まだちょっと寒いので、タオルケットを畳んで置いていたんだけど、
どうやらそこが気にいったらしく、占領するようになりました(ToT)

仕方ないので、その上にタオルを置いてやると、完全にミロ専用寝床になりました。。。


ここ、ひろくていいかんじ。


なにか??
さ「いぇ、なにもございません。。。」


なんだか、ある程度の広さがないと、お気に召さない様子です。

完全に一人っ子お嬢様になっていってます。

しのたろさん、すみません、甘やかしすぎました・・・(´Д`。)


そんなミロにも、来週、お兄ちゃん候補が来ます。

特に何事もなければ、うちの子にと考えています。


一人っ子お嬢様から、末っ子お嬢様へ。。。。。


優しそうなお兄ちゃん候補なので、甘やかされること、必須です。

2 コメント:

しのたろ さんのコメント...

猫は模様替えに敏感ですよねぇ。
うちも敷物を替えても、中々受け入れてもらえませんでした。

今週末ですね、いよいよ♪
末っ子お嬢様...(想像出来てしまいます)
相性が合いますように、祈るのみです(*・人・*)
よろしくお願いしますー♡

mirobiyori さんのコメント...

今日はありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ

敷物は今ではすっかり受け入れられ、ミロによって若干ぼろぼろになってます。


本当、相性あうといいなぁ。。。

しばらくは、じっくりと様子見です(*´Д`)=3

コメントを投稿