2014/04/16

今年も綺麗に咲きました(^^)/

 
芝桜です。


ずぼらな私でもすくすくと育ち、去年から綺麗な花をいっぱいつけてくれてます。

今年は株分けして、他のところにも植えてみようかと検討中です。



一方。

とうとう、今年、やられました( ;∀;)



そりゃもう、がっつりと。

発見した時は叫びましたよ・・・。

3年何もなかったのが運よかったんでしょうが、それでもショックです"(-""-)"

何もなかったもんで、油断してた~。

犯にゃんは、ミロ!

いつもは大人しい子なんだけど、やるときゃやる女なのです。


しかし、今まで見向きもしなかったのに、一体、何を思ってやったんだろう??

きっとミロの小さな頭の中で、色々考えてやったんだと思う。

虫でもいたのかな?非常に興味深い。。。


と、私は悠長に考えてましたが、帰宅したそうちゃんは割とご立腹。

今怒ってもミロにはわかんないから、と説得して抑えるのが大変でした^^;


さて、次は破れにくい素材の障子にしようかな。




0 コメント:

コメントを投稿