2012/01/07

好奇心日和

このおうちにも、ちょっとなれてきました。

気になるものが、いっぱいあります。


クンクン。そうちゃんがいつもつかってるコレ、なんですか??


「はむ。」

さ「わ~!たべちゃだめ~!!!」(ミロ撤収(^・ω・^)=33)



・・・。おこられました。。。気をとりなおして、ほかにも探検です。


ガサガサ・・・・。このなかから、いつもなんかでてくるんです。


クンクン。。。む・・・?これはなに??


・・・わるいことは、してないですよ??


さ「そうだね。たべなきゃ、おこらないからね??」


************************************************************************

とてもビビリな性格ミロ。
委縮させないよう、基本的には怒らないようにしてるけど、
注意しないと、小さな綿埃とか、ぺロって食べちゃう・・・^^;

以前にもまして、掃除に気をつけるようになりました(笑)




0 コメント:

コメントを投稿