2012/01/06

お留守番日和

きのう、二人がかえってきませんでした。

二人はかえってこなかったけど、しらない人がきました。

しらない人が、みろのおトイレとごはんをさわっていきました。

なんだか、また、ものおとがします。

だ、だれですか!?

さ「ミロ、帰ってきたよ~^^一人にしてごめんね。でておいで??」


・・・・。 ・・・ほんとに、さおりちゃんですか??

さ「そうそう。帰ってきたよ??(わ~^^;なんか遠巻きだな~^^;)」


・・・・・。 ・・・なんでおいてったですか。

さ「(わ、怒ってる^^;)ごめんごめん(苦笑)ほーら、ミロの大好きなおもちゃだよ〜^^」


チャキーン☆

あっ!!それ!!みろの!!すきなの!!!


みろぱんちっ!みろぱんちっ!

はむはむ、はむはむ・・・。

・・・・まんぞくです。・・・・ま、ゆるしてあげるです。



おひざのうえも、またよいです。

さ「ミロ、お留守番、お疲れ様。」

0 コメント:

コメントを投稿