2012/02/12

本日は久々にそうちゃんとお出かけです。

ミロが来てから、私の実家に帰る以外、休日に2人で遠出は初めてでございます。


行先は、家から車で30分程度のところにある、木津川市。




ミロ、ごめんね。すぐ帰ってくるからね。


・ ・ ・。


さ「あれ??お~い。ミロ??」


なんですか??わたし、ねてますから。いってらっしゃい。


さ「は、、はい。。。」







近いはずなのに、迷いに迷って、迷って迷って、3時間。

目的地にやっと到着。


出先のそば屋さん『吉祥庵』にいた、子猫ちゃん。かわえぇ・・・。。。




そして、、、、。

おぉ。。。牛。でかい。


なんだか、いろんな動物に心惹かれて、ちょっぴりミロに「ごめん(ノД`)・゜・。」 と心の中で謝りつつ。

ここ、クローバー牧場では、牛乳とヨーグルトを買いました。



ここの牛乳は、特別牛乳という品質の牛乳。

ざっくり言うと、国が定めた、とってもきびし~~い基準をクリアした、全国で現在では4箇所しか製造されていない、美味しい牛乳です。

味は、牛乳独特の臭みがなくてさっぱり、でも、濃厚。

牛乳大好きなそうちゃん、大絶賛!!


インターネットでもHPから購入できます。



今日は結局、このほかに、浄瑠璃寺プラネタリウム館と、vert de grisに行ってきました。

全部近くにあって、数時間でまわれます。結構、熱いぞ、木津川市。




帰りはきっかり30分でつきました。ちゃんちゃん。

行きの迷いはなんだったんだ・・・。






ミロ、お留守番、お疲れ様。

おちゃのこさいさいですっ!




2 コメント:

しのたろ さんのコメント...

とくべつぎゅうにゅうですか!?
初めて聞きました( ゚д゚)
小学生時代"牛乳少女"とまで呼ばれていた私。
のんでみたいです~~(・ω・´)

Unknown さんのコメント...

牛乳少女・・・(笑)
そういえば、牛乳毎日1本飲んでるって言ってましたね!
そんな方こそ☆特別牛乳です!!
牛乳苦手な私でも、飲みやすかったです。
ただ、イイお値段なので、いつものペースでは飲めないですが・・・(ノД`)・゜・。

コメントを投稿