2012/08/02

最近、虎視眈眈と、銀のベットを狙っていたミロ。


ミロ、銀の隙を狙って、ベットにインです^^;
ミロ「なかなかよい感じ~。」
写真ではわかりませんが、ベットでバリバリ爪とぎまでしてます^^;


それに気づいた銀、ミロに怒って、とっかかります。
銀「それ、ぼくのベット!!」


銀「もうはいっちゃダメ~!!」


銀「ふんっ!!」


写真を撮り損ねましたが、この後、銀の隙をねらって、またミロが銀ベットにイン^^;

そしてまたまた怒りをかい、銀に怒られてました。。。(*´Д`)=3ハァ・・・


以前、ミロ用にベットを用意した時は、見向きもしなかったのに、
銀のベットは気になるみたい。


一方、キャットタワーの一番上のスペースは、ミロ用の雰囲気になっているんですが、
銀はそこには絶対にあがりません。


銀はいつも、下の段にいつも座ってます。

ミロ専用の空気を察してくれているのだと思ってたんだけど、
どうやらそうではないらしく・・・。




登れない、みたいです(´Д`。)チーン






今回の銀の体重  5.8kg

目指せ5.5kg!!


 

2 コメント:

しのたろ さんのコメント...

『ミロのものはミロのもの。
 銀君のものもミロのもの。』(=v=)

そんなミロの声も、
ふたりの接近が嬉しくって、気になりません(笑)

Unknown さんのコメント...

まさにジャイアン的な危険思考ですよね(笑)
かわいい顔して、なかなかミロはやってくれます。

ベッドでの爪とぎも、銀にわざと気づかせるためなんだろうな、って・・・^^;
お兄さんに甘える、妹って、こんな感じなんでしょうか。。。
チー君とつばめちゃんの様子と比べても、なぁんか、少し変わってる気がするんですよねぇ。

コメントを投稿